美肌対策!もてる男になる方法

私は銭湯で初めてお尻の黒ずみに気づいた!

普通はあまり自分のお尻ってチェックしないと思いませんか?お尻をまじまじと見ることって早々ないことだし、後姿を見ることがまず少なかったので、全然気づかなかったのです。
私はお肌のケアとかには力を入れていたはずなのにそれは表面上だけでした。顔とか指とか部分的なケアしかしていなかったのです。
表面は綺麗でも反対から見たら汚かったらやっぱり嫌ですよね?私はその反対側の汚さを見つけてドン引きしました。
それに気づいたのは妹と一緒に銭湯に行ったときなのです。お風呂が少々故障してしまってその日一日お風呂が入れませんでした。
だから近くにあった銭湯に妹と一緒に行ったのです。そしてそこで妹に後姿をまじまじと見られて「お姉ちゃん汚い」と言われてしまいました。
そう私のお尻にはなんとも汚い黒ずみがありました。お尻に黒ずみというのが理解できなかったけど、後姿を見て確かにあることを確認しました。
ちょっと自分でも落ち込みましたね。
自分のお尻が汚いのに全く気づけなかった自分にも驚きですし、もしかしたら今までに妹以外にも誰かに見られていたかもしれません。
これに思い当たってどんどん恥ずかしさがこみ上げてきました。
銭湯で妹に気づいてもらっていなかったら、もしかしたら私は今でもお尻の黒ずみに気づかずにいたかもしれないです。それを考えたらお風呂が故障して良かったと思います。
お尻の黒ずみって汚くて最悪です。
体の良く見えるところのケアも大事ですが、あまり見えない場所のケアも日頃からしっかりやっておかないといけないなと思いました。

お尻の黒ずみの解消ならこちらがオススメ!

私は銭湯で初めてお尻の黒ずみに気づいた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です